超広角ムービーデジカメ GoPro HD その6



その5からつづくGoproHDのファームウェアアップデート、5月17日の予定ですが、また延期になったよう。当初3月にはアップされるはずだったけど。。。延び延び。メーカーのホームページによると、99.99%できているようなので2、3日中にはアップロードされるか?

ちなみに今回のファームウェアアップデートでは、カメラを逆さに取り付けて設置したときも画像が180度回転して記録されるようになる。 そのほか、いくつかの新機能搭載と書かれているので、以前予告されていたUSBで充電しながら録画できる機能も盛り込まれるかもしれない。

ところで、拡張の液晶ディスプレイやバッテリーパックはいつ発売されるんだい?
Goproサポートページ(英語)

0 件のコメント: